ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › ありがとう御座いました^^

2012年04月11日

ありがとう御座いました^^

吹田ロハスも無事終わりました^^


当日ご覧になって頂いたお客様、ご購入頂いたお客様に(*´人`)♪感謝♪です。


ε= (*^o^*) ほっとし過ぎで!今になってしまいましたがいいイベントとなりました^^


そして今は次の高槻イベントに向けコツコツ?と製作中です。。。


といっても時間があまりないのでどれだけ出来るかわかりませんががんばります(。-∀-)ニヒ♪


次のイベントはこちら
     ↓
     ↓

----*----*----*----*----*----*----*----*----

● おすすめ@マルシェ ● at cafe pigrich

日 時:2012年4月18日 水曜日 10:30~16:00

場 所:カフェ ピクリッチ 阪急富田駅すぐ

ありがとう御座いました^^  ブログです

----*----*----*----*----*----*----*----*----


引き続き おうちshop にご参加頂ける作家様も募集中です。


どしどしご応募下さい+:。(。・ω-)(-ω・。)ネェー ゚.+:。


詳しいブログページ→ こちら




かぁ~み




Posted by ripre at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。