2012年12月08日

とうとう最終日です

過去のおうちshopでは最終日はまったりなのですがリピートの方が


その方たちとお話し盛り上がってしまって写真ほとんど撮れずじまいでした^^;


でも三日間開けててよかったなーって思う瞬間でした(#^_^#)


三日間そうですがすべての方の写真を撮る事ってできないんですよね~


顔写さないようにしないとですしね^^


とうとう最終日です とうとう最終日です とうとう最終日です
でも三枚って。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ


そんなこんなであっという間に三日間が終わりました。


用意はすごく大変だけど楽しいし何よりかわいい~とか作品気に入ってもらえる事が


生で聞けていい体験になります。


作家さまもお近くの方が陣中見舞いに来てくれて楽しいお話もできました。


お気遣いありがとうございます。


お世話になりました皆様に(*´人`)♪感謝♪して最終のご報告とさせて頂きます。


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




あっとりぷれ かぁ~み




Posted by ripre at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
3日間お疲れさまでした!お世話になりました。
写真をたくさんUPしてくださったので、結局行けずじまいでしたが様子がよくわかってよかったです。
ありがとうございました。
Posted by fabholic at 2012年12月09日 20:38
fabholicさん
そう言って頂けると写真をupしている甲斐があります^^
あまり変わり映えのない写真なのですが
またみて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました┏(I:)ペコチョン♪
かぁ~み
Posted by amusara at 2012年12月13日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。