ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › いよいよ明日3月1日です^^

2012年02月29日

いよいよ明日3月1日です^^

とうとう明日が3月1日、、、開催日になります^^


今日は14時から順次作家さんの搬入です。


ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ 初主催なので、緊張します。


ぱど24日号も無事載っていました。わかりましたか?


記事の内容は同じなので同じ写真を掲載^^
いよいよ明日3月1日です^^


お時間見つけて┬┴┬┴┤_・) チラリッとのぞきに来てください(*´▽`)(´▽`*)ネー♪


お待ちしています\(o⌒∇⌒o)/


かぁ~み


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


高槻市にあるママとベビー&キッズのカルチャースタジオおててくらぶを

お借りして一日ハンドメイドshopsを開催します。


* prism*mall * ぷりずむもーる in おててくらぶ


開催日:2012/3/1
時 間:10:30~15:00
場 所:大阪府高槻市 JR高槻下車、芥川商店街を抜けた所
    (商店街から3分ほど)
     場所の確認は→ こちら


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




Posted by ripre at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたかったなあ~!!
実はドリマムメンバー達がおじゃまするかも・・・・!
FBのスレッドで共有していましたよ!
ディスプレー等お勉強したいとか・・・・^^
よろしくお願いいたしまーす
Posted by n at 2012年02月29日 20:10
nさ~~~ん、だれ~~?

折角コメント頂いてるのにil||li _| ̄|○ il||li
ちょっとわからない。。。

ゴメンヨ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━!!

出来れはネームを再コメント下さい┏(I:)ペコチョン♪

かぁ~み
Posted by amusaraamusara at 2012年02月29日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。