ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › 今年最後の参加イベント 枚方市

2011年12月09日

今年最後の参加イベント 枚方市

届きたてのフライヤーです。今年最後のイベントになります。


今年最後の参加イベント 枚方市
 ↑
クリックで大きな画像を確認できます。


エフ・シキシマさんの店内・店外でのイベントになります。


あっとりぷれはブース9です。道路から見て左の筋になります。


開催場所:枚方市津田山手1-8-35

開催日時:2011年12月18日 日曜日 10時~16時

駐車場完備 当日は沢山のお店の出店が見込まれています。

スパバレイ枚方南さんの近くです。


箕面市、三田市、枚方市 3軒のイベントです。


ファ━o(*`・ω・´*)○━ィト!!! がんばりますよ~y(^ー^)yピース!


かぁ~み




Posted by ripre at 00:24│Comments(2)
この記事へのコメント
今月はハードだね~!

18日は久しぶりに会えるの楽しみにしてるね♪❤
その前に15日は三田だね♪頑張って(^O^)
Posted by chichi at 2011年12月12日 22:15
chichiさん
おひさだね~外だからあんまり寒くない事を祈るよ^^
また(*・∀・)bネッ
その前の15日もがんばるわ(^ー^)y

byかぁ~み
Posted by amusaraamusara at 2011年12月12日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。