ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › 11/30 まったりではなかった^^;

2011年11月30日

11/30 まったりではなかった^^;

朝一の方の写真をupしてゆっくりかなって思ってましたがそうでもなかった^^;

体験の予約の方がいらしたりそれ以外のお客さんがいらしたりと。。。


11/30 まったりではなかった^^;  11/30 まったりではなかった^^;

11/30 まったりではなかった^^;

丁度きてくれたお客さんのお子さんがかぶったのが凄く似合って

可愛かったのでついつい撮ってしまいました~

似合うっていいな~


体験の様子は別でupします、あと一日ρ(=^0^=)/ 頑張ります!



♪♪♪♪♪ あっとりぷれのおうちshop ♪♪♪♪♪

日付 2011年11月29、30日 12月1日 3日間

時間 10:00~16:00

場所 大阪府豊中市東寺内町 詳しくはここをクリック

* 同時開催ワークショップ *

12/01 カルトンペルフォレ

開始時間いずれの日にちも 11時~ 13時~ 15時~ を目安に開始予定です。

当日見て頂いての申し込みも可能(ただし予約の方、優先)





かぁ~み




Posted by ripre at 21:45│Comments(5)
この記事へのコメント
今回、参加させていただいているDa.mです。
お世話になってます。

ウサ耳帽かぶってみてくださったんですね。
めちゃめちゃかわいいです~。

あと1日よろしくお願いいたします。
Posted by Da.m at 2011年11月30日 22:47
今回、参加させて頂いている「森の家」のくっぴーです。
ディスプレイ、すごく素敵にしてくださっていて嬉しいです。
写真の様子から、寒い外とは対照的に熱気を感じます(^.^)

ウサ耳帽子をかぶっている女の子があまりにも可愛くて・・・
暖かそうで、素敵ですね。
Posted by くっぴー at 2011年12月01日 06:39
昨日は親子共々ありがとうございました。

お嬢さん可愛かったねぇ♪
再訪問して購入するのわかるわ~(*^_^*)
女の子って可愛いって言葉理解しているのね。
小さくてもレディだと思いました。

本日最終日、昨日と打って変わって寒くなりましたが
そのほうがかえってマフラーとか売れるかも?!

お二人さん体調崩さないように楽しんでくださいね。
Posted by Baby-yellow at 2011年12月01日 09:01
お世話になっております(ó㉨ò)ノ

本当に帽子の女の子が可愛いなって思いました(^ー^* )♪

最終日ですね~今日は冷えそうなので、暖かくしてください(*´ー`)
Posted by ハントヴェルカー at 2011年12月01日 09:15
Da.mさん
そうなんです。かわいいですよね~
結局迷ってくまさん?の方がお嫁に行きましたよ(*゚▽゚)ノ

くっぴー さん
持った感じもふわふわでした^^
くっぴーさんのも目をひいてましたよ~

baby-yellowさん
ホント遠い中、ありがとう御座いました^^
想像通り、マフラー出てました(。-∀-)♪

ハントヴェルカーさん
心遣いありがとうございます。
雨より寒い方がよかったのでほっとしてます。
なので平気ですよ~(*゚▽゚)ノ


コメントbyかぁ~み
Posted by amusaraamusara at 2011年12月02日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。