ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › 二日目が終わりました。

2012年12月05日

二日目が終わりました。

今日は朝は並ぶほどではありませんでしたが(昨日は待って頂いていました^^;)


一日中かわるがわるお客さんがいらっしゃる状態でした^^


このほうがゆっくり見れるかな~込み合う時はすいませんです(*- -)(*_ _)ペコリ


そんな中、またまた写真を撮らせてもらっているのでupさせてもらいますね。


  

  

  

  

いかがでしょうか^^ とうとう後一日明日のみとなります。


昨日今日お越しでももし気になっているものがありましたら


またぜひお越し頂いてみてください(*´▽`)(´▽`*)ネー♪


明日はグラスアートの体験です。



~ あっとりぷれの3days-おうちSHOP ~

日時:12/4,5,6 10:30~16:00
場所:豊中市東寺内町

ワークショップ内容
6日グラスアート



詳しくはこちらのチラシをクリッククリック♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。