ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › 2012/12月おうちshopの初日

2012年12月04日

2012/12月おうちshopの初日

昨日はお天気どうなるかとちょっとドキドキでしたが何とか回復してよかったです^^


出足はお天気も良かったから順調にお客さんに来て頂けました。


子供服コーナーなど写真のup出来ていない場所と


今日のお客さんの様子をupします(*・∀・)bネッ


お顔はなしで背中越しですがゆっくり見て頂けてると思います。


2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日
実は朝からお客さんが撮る前から来てて人波終わった後の写真です^^;


2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日

2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日

2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日

2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日

2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日 2012/12月おうちshopの初日


いかがでしょうか^^


明日、明後日と引き続きオープンしますのでまだの方は是非お越しください。


明日はスクラップブッキングのワークショップです。


お子さんやペットのまたは記念の写真などを飾る為の物です。


よかったら覗いてみてください(*´▽`)(´▽`*)ネー♪



~ あっとりぷれの3days-おうちSHOP ~

日時:12/4,5,6 10:30~16:00
場所:豊中市東寺内町

ワークショップ内容
5日スクラップブッキング
6日グラスアート

2012/12月おうちshopの初日

詳しくはこちらのチラシをクリッククリック♪






Posted by ripre at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。