ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › スクラップブッキングの追加作品

2012年12月03日

スクラップブッキングの追加作品

以前ご紹介したスクラップブッキングで違う種類ももう一つご用意出来ました^^


以前の物は →こちら← からご確認ください(*´ω`人´ω`*)ネー


そして今回の物は少しお値段を抑えてスクラップブッキングって?という方にも


参加して頂きやすい様な物になりました。


こちらも見て頂いて気軽に作ってみてください(*・∀・)bネッ


スクラップブッキングの追加作品 スクラップブッキングの追加作品 スクラップブッキングの追加作品

----------------------------------------------------------------------------
「バック型のミニブック」
700円(講習費・材料費込)
大きさ約15センチ四方(閉じた状態)
持ち物は特にありません。
お写真はおうちに帰られてからゆっくりと貼って下さいね!
皆さんのご参加お待ちしています!
------------------------------------------------



~ あっとりぷれの3days-おうちSHOP ~

日時:12/4,5,6 10:30~16:00
場所:豊中市東寺内町

ワークショップ内容
4日グラスアート
5日スクラップブッキング
6日グラスアート

スクラップブッキングの追加作品

詳しくはこちらのチラシをクリッククリック♪





Posted by ripre at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。