ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › いよいよ最後の作家さんご紹介^^

2012年11月30日

いよいよ最後の作家さんご紹介^^

あっという間にあと数日に迫りました(゚ω゚;*) ド…ドキドキ★


今日ですべての作家さんのご紹介が出来ます。


ブランド名 COLORFUL HARMONY
 


みなさん力作ですよ(☆Д☆)キラリーン♪


それでは来週お会いしましょう(*´▽`)(´▽`*)ネー♪



~ あっとりぷれの3days-おうちSHOP ~

日時:12/4,5,6 10:30~16:00
場所:豊中市東寺内町

ワークショップ内容
4日グラスアート
5日スクラップブッキング、カルトンペルフォレ
6日グラスアート



詳しくはこちらのチラシをクリッククリック♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。