ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › 今日は二回目のupです^^

2012年11月29日

今日は二回目のupです^^

作家様のご紹介、今日は二回目ですね~


いっぺんにすればいいのにと思うでしょうが先ほどのは実は昨日画像加工が


終わってたんだけどupできずに疲れて寝てしまいました(。-∀-)ニヒ♪


無理がきかないお年頃?!って感じでしょうか^^


ブランド名 wagging tail
今日は二回目のupです^^
今日は二回目のupです^^ 今日は二回目のupです^^


今回はお一人だけですが。。。


今まで紹介した作家さんの作品はほんの一部に過ぎません。


是非みんなの力作を見に来てください(*´ω`人´ω`*)ネー


お待ちしています┏(I:)ペコチョン♪



~ あっとりぷれの3days-おうちSHOP ~

日時:12/4,5,6 10:30~16:00
場所:豊中市東寺内町

ワークショップ内容
4日グラスアート
5日スクラップブッキング、カルトンペルフォレ
6日グラスアート

今日は二回目のupです^^

詳しくはこちらのチラシをクリッククリック♪





Posted by ripre at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。