ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › ドドーンと作家さんご紹介^^

2012年11月27日

ドドーンと作家さんご紹介^^

写真がたーくさん届きました♪ upしちゃいますよ~


届いた作品のほんの一部ですからもっと見たい~っていう方は是非


12月4,5,6日3日間おうちshopへお越しになってくださいませヾ(=^▽^=)ノ


ブランド名 tantan cobo

 


ブランド名 Aki's handmade show

 


ブランド名 あひる

 


ブランド名 Makia Kala

 


ブランド名 1518

 


ブランド名 森の家

 


ブランド名 ひだまり工房

 


ブランド名 ☆Nicoron☆

 


ブランド名 sky*heart

 


ブランド名 *achabebe*

 


ブランド名 cuore

 


ブランド名 fabholic

 



~ あっとりぷれの3days-おうちSHOP ~

日時:12/4,5,6 10:30~16:00
場所:豊中市東寺内町

ワークショップ内容
4日グラスアート
5日スクラップブッキング、カルトンペルフォレ
6日グラスアート



詳しくはこちらのチラシをクリッククリック♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。