ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › 早々と届きました〜♪

2012年11月13日

早々と届きました〜♪

参加作家さんから一番乗りの作品が届きました^^


早くてびっくりです。私も頑張ってますがΣ(ノ∀`*)ペチッ 見習わなくちゃ(ノ´∀`*)

早々と届きました〜♪ 早々と届きました〜♪ 早々と届きました〜♪
ブランド名 ☆d.h.y.s☆


順次届きましたらupしていきますのでお楽しみにヾ(=^▽^=)ノ



~ あっとりぷれの3days-おうちSHOP ~

日時:12/4,5,6 10:30~16:00
場所:豊中市東寺内町

ワークショップ内容
4日グラスアート
5日スクラップブッキング、カルトンペルフォレ
6日グラスアート

早々と届きました〜♪

詳しくはこちらのチラシをクリッククリック♪




Posted by ripre at 21:17│Comments(3)
この記事へのコメント
はっ早いですねっ(゜o゜) すごいっ!!

私はただいま頑張ってま~す。
Posted by くっぴー at 2012年11月14日 08:30
ありがとうございます♪
詳細をいただいてから早速作っていたので、思ったより早く出来上がったんです!!
初出品ですが、よろしくお願いいたします♪
Posted by はつ。(☆d.h.y.s☆) at 2012年11月14日 16:04
くっぴーさん
ですよね~気合いがすごいです^^
でも個々でスピードは違いますから自分の速さで
頑張ってください。。。。といいつつ
私も頑張ります(。-∀-)ニヒ♪   byかぁ~み

はつ。さん
初参加なので気合十分だったんですね^^
かわいい物をさっそく拝見させて頂きました(#^_^#)
byかぁ~み
Posted by amusaraamusara at 2012年11月15日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。