ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › おててくらぶのイベント無事終了^^

2012年07月15日

おててくらぶのイベント無事終了^^

ママとベビー&キッズのスタジオ おててくらぶでのイベントは無事終了しました^^

さすがおててくらぶ、たくさんの方が体験にいらっしゃっていました。


初日は平日のせいか販売中心でしたが14日土曜日はお子様のグラスアート体験が

何名かありました。ありがとう御座います。


あっとりぷれもこのイベントで長め?の夏休みになります。

次のイベント参加は早くて9月かな?

それまではボチボチと作品を作りためたり、レンタルボックスに納品に行ったりと

まったり活動になります。


でもお互いのグラスアート活動は自宅にてお受けできますのでご連絡下さいd(^ー^*)ネッ


吹田市、豊中市の方はさらさの自宅

茨木市、高槻市の方は私かぁ~みの自宅が近いと思います。


各々のブログまたはこちらのメールフォームよりお受けできますので

お気楽にご相談下さい(*´▽`)(´▽`*)ネー♪


イベントの片づけボチボチとはじめま~す C= C= C= ┌( ^o^)┘トコトコ




かぁ~み




Posted by ripre at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。