ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › 作家様へのご連絡。。。

2012年07月01日

作家様へのご連絡。。。

3日間の集計もようやく終え順次連絡を。。。。。と思っていたら


なんとmixi絶不調 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


困る~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじか~~~~です。


とりあえず私(かぁ~み)の方にお持ち頂いた方は取りに来て頂いても大丈夫なので
mixiが復活しましたらご連絡差し上げます。


配送予定の方は今しばらくお時間頂ければと思います┏○〃ペコッ


とりあえずこの後はお出かけしないとなので イッテキマース=========”└|∵|┐


かぁ~み




----*----*----*----*----*----*----*----


おうちshop後の参加イベント

◎7月7日中塚荘 門真手作り市 11:00~

◎7月13,14日おててくらぶ会場 ママEXPO





Posted by ripre at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。