ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^

2012年03月03日

prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^

2012年3月1日の *prism*mall*ぷりずむもーる は無事終了しました~(*´∇`*)


お天気も心配だったけど午後からも雨が降る事無くいいイベント日和でした。


朝オーブン前に数名の方がお待ちになっていて。。。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!とε= (*^o^*) ほっと言う感想です(初主催・・・緊張・・・Σ(゜口゜;)

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


その後、次々にお入り頂いて順調な滑り出しでした。


午後からはその反動かとってもゆっくりとした客足でしたが
初めてのイベントでしたがよかったんじゃないかなって思います。


参加して頂いた作家様、ならびに遠い中をお越し頂いたお客様に
(^人^)感謝♪致します。


またこの様なイベントに場所をご提供頂いたおててくらぶさんにも感謝です^^


次回させて頂く機会がありましたらまたよろしくお願いいたします┏○〃ペコッ


以下の写真は当日の様子です。ご覧になって下さいませ(*゚▽゚)ノ
(小さい画像はクリックすると大きな画像が見れます)


prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^

prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^  prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^  prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^

prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^

prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^  prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^  prism*mall(ぷりずむもーる)無事終了しました^^








Posted by ripre at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。