ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › またまた作家さんのご紹介 *prism*mall*

2012年02月15日

またまた作家さんのご紹介 *prism*mall*

2月の大きなイベント。。。バレンタインも終わってますね^^


みなさん、どんな過ごし方しましたか?


うちはσ(´ω`〃)の大好きなケーキ屋さんで二人分かって仲良く食べました。


だんさんにはそれと金魚の形のチョコをあげましたよ(釣り好きなので^^)


また作家さんから写真が届きましたのでご紹介です(*゚▽゚)ノ


【ブランド名】Da.m

【ジャンル】布小物、ベビー用品

【ブログ等】http://ameblo.jp/miyu827/

【作家さんの一言】バッグ、ポーチなどの布小物やスタイなどのベビーグッズを作っています。
         あと、時期的にも入園、入学グッズなども作っていきたいと思っています。
         1人でも多くの方に手に取って頂けるとうれしいです。

【写 真】クリックで大きな画像になります^^
またまた作家さんのご紹介 *prism*mall* またまた作家さんのご紹介 *prism*mall* またまた作家さんのご紹介 *prism*mall*


可愛いでしょ~ベビーやキッズ以外の小物もかわいい物が多いですよ^^


是非覗いて下さいd(^ー^*)ネッ


かぁ~み


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


高槻市にあるママとベビー&キッズのカルチャースタジオおててくらぶを

お借りして一日ハンドメイドshopsを開催します。


* prism*mall * ぷりずむもーる in おててくらぶ


開催日:2012/3/1
時 間:10:30~15:00
場 所:大阪府高槻市 JR高槻下車、芥川商店街を抜けた所
    (商店街から3分ほど)
     場所の確認は→ こちら


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



Posted by ripre at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。