2012年01月09日

新年のご挨拶

2012年明けましてご挨拶が遅くなりましたが

今年もよろしくお願い致します…m(_"_)m


私事ですが年末年始、実家のある横浜へ帰省しておりました。
実家ではのんびりする…のではなく大家族のおさんどんとおせち料理作り
ガッツリ疲れて帰って来ました(笑)

しかし休んでもいられない!

今年の目標は「月一回はイベントに出店」なのだ。

申し込みの関係で一月はオフ(さっそく?)なんですが
作品を作り貯めようと思います o(^^)o

さらさ







Posted by ripre at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。