ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › 意外にない(ノ∀`)アイター

2011年12月02日

意外にない(ノ∀`)アイター

写真upすると言いつつ最終日の写真意外に撮ってなかった~

出入りが結構合ったので撮ったつもりだった様子、(*-ω人)ゴメンナサイ;;


意外にない(ノ∀`)アイター   意外にない(ノ∀`)アイター


予定外のさらさのグラスアート体験が入りました^^

でもカルトンの方はいませんでした(´・ω・a)ウーン・・・認知度がまだまだなのかな?



次回は6月の予定です(日にちも決まってるけど^^;)



お楽しみに(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪



----*----*----*----  今後のイベント参加予定  ----*----*----*----


12/11 箕面市 tocotoco市場

12/15 三田市

12/18 枚方市


12月はバタバタします、お近くでしたらお寄り下さいd(^ー^*)ネッ

まだまだおうちshopの片づけがσ(^_^;)アセアセ... なので詳細は追ってupしていきます。



かぁ~み




Posted by ripre at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。