2011年11月29日

オープンしました♪

やっぱり携帯からupすると大きな画像のままになってる~;;)

小さい画像に替えますね。クリックしたらもとの画像を確認いただけます^^

オープンしました♪


オープン前に並んで頂いていたようでありがとうございます。


色々手にとって頂きありがとうございます。


さらさはこの後、グラスアートの体験講習にがんばりました(*´∇`*)


その時の模様も後ほどupします(*^-^*) ニッコリ☆°


かぁ~み




Posted by ripre at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
今回おうちSHOP参加させて頂いてるぷらです^^
オープンとディスプレイの写真拝見しました♪
すごく賑わっていそうで見てるだけでワクワクしちゃいました♪
仕事が無ければ見に行けたのに残念です;;
三日間お忙しいと思いますがさらささん、かぁ〜みさんがんばってください^^
Posted by ぷら at 2011年11月29日 13:06
参加させてもらっているMake U Happyのえりんこです♪
ついにOPENですね~!商品もお客様も大賑わいな感じですねっ!楽しい1日になっていますように…
Posted by えりんこ at 2011年11月29日 16:28
こんにちは~
真ん中で写っているmasakoです☆
今日はグラスアート体験ありがとうございました♪
とても楽しかったです。
とても可愛い商品をたくさん買う事が出来てラッキーでした♪
また寄せていただきます☆
Posted by まさこ at 2011年11月29日 17:39
ぷらさんへ
ありがとうございます、ディスプレイには時間かかって長いような気がしたけど
オープンしたら一日あっという間でした。
後二日頑張ります(*゚▽゚)ノ

えりんこさんへ
はい^^ とても楽しい一日になりました。
まだまだ二日間頑張りますd(-ω・。)иё!!!

まさこさんへ
今日は遠い中、ありがとう御座いました^^
気に入って頂けてお嫁に出した作家さんたちも喜んでいると思います。
またグラスアートの体験も楽しんで頂けたようでよかったです。
またグラスアートにいらして下さいΣd(・ω・*)ネッ☆
さらさともどもお待ちしてます(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪



コメントbyかぁ~み
Posted by amusaraamusara at 2011年11月29日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。