ようこそprism*cafe(@ripreあっとりぷれ)へ › 参加作家さんのご紹介(3)

2011年11月23日

参加作家さんのご紹介(3)

大分届いてきました、後少しいらっしゃいます。

写真は作家さんの作品のほんの一部です。

すべて見るにはやっぱりおうちShopに行かないとの作戦です( ´艸`)ムフッ♪

是非是非いらして下さい(*・ω・人・ω・*)Йё♪


参加作家さんのご紹介(3)
ブランド名 sarah*nice


参加作家さんのご紹介(3)
ブランド名 Littlebit-mix


参加作家さんのご紹介(3)
ブランド名 リリーラビン


参加作家さんのご紹介(3)
ブランド名 のんびり


参加作家さんのご紹介(3)
ブランド名 Pura*Mile


参加作家さんのご紹介(3)
ブランド名 yukihana


参加作家さんのご紹介(3)  参加作家さんのご紹介(3)  参加作家さんのご紹介(3)
ブランド名 Handwerker(ハントヴェルカー)

参加作家さんのご紹介(3)
ブランド名 プリザーブドフラワー


後の方はギリギリupかもですがicon10



♪♪♪♪♪ あっとりぷれのおうちshop ♪♪♪♪♪

日付 2011年11月29、30日 12月1日 3日間

時間 10:00~16:00

場所 大阪府豊中市東寺内町 詳しくはここをクリック

* 同時開催ワークショップ *

11/29 グラスアート 11時はあと1名さま 

11/30 おむつケーキ、グラスアート グラスアート11時は満席

12/01 カルトンペルフォレ

開始時間いずれの日にちも 11時~ 13時~ 15時~ を目安に開始予定です。

当日見て頂いての申し込みも可能(ただし予約の方、優先)





かぁ~み




Posted by ripre at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
この度はお世話になります。

ハントヴェルカーの白鳥です(ó㉨ò)ノ

早速画像をUPして頂きありがとうございます♪

かなりしわしわになって到着したみたいで(´;ω;`)
すみませんでした。

何かと準備でお忙しいと思いますが
体調を崩されないようにと思います。

よろしくお願いします(ó㉨ò)ノ
Posted by ハントヴェルカー at 2011年11月24日 16:21
こんばんわ^^ 白鳥様

忙しくてさすがにアイロンまで手が回らないんです。
(*-ω人)ゴメンナサイネ;;

生地見ましたが肌触りのいい生地ばかりで
ホレボレしました(*´∇`*)
Posted by amusaraamusara at 2011年11月24日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。